12月に入り早くも三分の一が

過ぎましたね(@_@;)


10月、11月は旅行やランチで

大忙しでして🩷

楽しみが沢山ありました✨


12月は🌹のお手入れに専念するつもりでしたが〜

思った以上の暖冬なんで暫く様子を

見ています。

今回は鉢植えから地植えにする🌹が

沢山ありますのでお庭作りを思案中🤔


そして急遽決まった先日の神奈川

神社参拝旅⛩✨

まだブログは書けてないけど😅

楽しみましたよ🌈


そしてそして!

今年ラストのメインイベント🎄🍴💕



郷ひろみさんのディナーショーです🎉



チケットが届きましたよ✨🌈✨


先日からお洋服やアクセサリーの
お買い物も済ませました💕
後は当日までカウントダウン❣

アクセサリーのメインは💕
私の大好きなブランドのネックレス✨
以前から欲しかったので
奮発しちゃいました😁
こちらはまたお披露目しますね🩷

準備は整いましたので当日を
楽しみに過ごしたいと思います
💕🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕

皆さまもしあわせ時間を
お過ごし下さいね🍀