久しぶりにいとこのMちゃんと

ランチに行きましたよ😀


Mちゃんは阪南に住んでいて

バリ大坂人でめちゃくちゃ面白いのです😂


このMちゃん社長夫人でもあります✨


Mちゃんとは年も近くて小さい時から

よく一緒に遊んでいました。


大坂と京都のお互いの家での

お泊り会もよくしていてとても仲良し🩷


コロナ禍には中々会えなかったので

久しぶりのランチでした✨


この日は阪急グランドビルにある

土佐料理のお店に行きました😀


かつおたたき
牡蠣フライ
ローストビーフ
ブリ焼き魚
ごま豆腐
胡麻和え
お汁物


朝食抜きで行ったので完食👌


場所を変えて〜


ティータイム☕


大丸梅田店 4階

カフェラ✨


天井が高くて素敵なお店でした🩷


積もる話しに時間を忘れ

おしゃべりがつきませんでした😂


Mちゃんが地下でお買い物をすると言うので一緒に行きました🩷


中島大祥堂
丹波栗専門店✨
ショーケースのお菓子は
どれも美味しそうでした😋
お土産にMちゃんが買ってくれました🩷
(甘いもの控え中だから少しね)




私からの手土産は!


林万昌堂の焼き栗

(画像お借りしました)


🌰交換でした(笑)


叔父や叔母も亡くなって身内も

だんだんと少なくなってきていますが

いとこ達との繋がりは続けて行きたいと

思います🩷


今日のコーデはこんな感じで✨






今日のしあわせに感謝です🍀


皆さまもしあわせ時間を

お過ごし下さいね🌹🩷🌹