少し前ですが学生時代からの友人Rちゃんと久しぶりに会いました✨


どこに行きたい?って聞いたら

気持ちがすーとするとこ〜

落ち着くとこがいい🩷って言うから

京都御苑〜護王神社〜京都府庁旧本館の

コースをセレクト!


まずは京都御苑の檜垣茶寮でランチね✨


Rちゃんは湯葉丼



私はもちろん御所車膳

メインは4種類からセレクト
私は黒毛和牛すき焼き丼にしました😋

お腹が満たされたので散策しまーす😀

偶然にも秋の一般公開をしていて
ラッキー✨

手荷物検査をして入ります!
写真も👌です。






ここまて入れます!

壮大だね!

気持ちいい〜




写真続きますので適当にどうぞ(笑)





私達が感動したのがこちらの御池

この日は風が強くてね!
風が吹くたびに水面にさざ波が
ゆらめき✨
とっても綺麗でした💕

よかったら見てね

私達はしばらくこのステキな
時間を楽しみました✨


襖絵も綺麗です〜

案内所に入ると模型がありました!


学生時代は学校が御所の前にありましたので部活ではよく御所の中を走りました。
部活はフェンシング⚔をしてましたよ〜

学生時代の友人としばしあの頃に
タイムスリップ✨
ステキな時間をすごしました🩷

護王神社にお参りして次へGO!

ではまたね🌹