日帰りバスツアーで岡山へ行ってきました🚌

7月にも🍑のツアーに行ったので
岡山は今年2回めでした!

岡山はフルーツ王国✨
色んなフルーツが楽しめます🍇🍑


6種類の🍇の食べ放題
お好きなだけどうぞ😋

シャインマスカットも山盛り(笑)




🍇マスカットソフト!
あっさりと美味しかったです🩷


お昼は岡山産黒毛和牛と松茸料理✨

土瓶蒸しに松茸のセイロご飯

どれも美味しい😋

更に旅行クーポンとシャインマスカット
ニューピオーネ、瀬戸ジャイアンツ
🍇のお土産付き!





倉敷美観地区も散策したよ!
倉敷は3度目かな🤔



今回は人力車にも乗りました✨





人力車のお兄さん
一生懸命説明してくれてます👌

くらしき桃子ちゃんで🍑
白桃ソフトも食べたよ😋








アイビースクエア

綺麗な飾りつけがあったよ〜




美味しくって
楽しくって
とってもしあわせな時間でした🩷

皆さまもしあわせ時間を
お過ごし下さいね🌹

ご訪問ありがとうございます🍀