7月に我が家の庭に出没した

カブトムシさん!

虫が大好きなお向かいのしわちゃん(3歳の女の子)に持っていきました。




ところが少し前に、、、

しわちゃんがママと北海道に

旅行に行くので畑に逃がしたそうです。

お留守中のお世話がてきないから〜


それから数日後、、、

なんと我が家の樫の木の根本に

またまたカブトさんが現れたのです!



少し元気がなかったので
🥒に砂糖水のせてあげました😀
カブトさん、美味しいかな?

このカブトさんはしわちゃんが
逃がした子かな🤔

少し色が違う様だけど〜
暫く様子をみてみましょう👌

今度は自然の中で育つのを見守ります
(^^)/

樫の木の根本にカブトさんが
いるのが楽しみになり毎日見ていたら!

なんと
なんと
彼女ができていました(笑)
カブトムシ女子はボウズと
呼ばれています😂

カブちゃんとボウちゃん
とっても仲良し💕



よくクヌギには密を吸いに集まりますが
まさか樫の木の根本に住み着くとは
ビックリです(@_@;)

このままそーと見守ろうと思います🍀

友人に話しをしたら!
🌹のいい香りに惹かれて
きたんじゃない?って(笑)
きっといい事あるねって✨
それなら嬉しいですね🩷

我が家は猫ちゃんも
カブトさんもお外飼い(笑)

できるだけ自然に近い状態で
元気に暮らしてくれればいいな~と
思いお世話しています🍀

クロベエ君
お寛ぎ中🩷



台風がきていますね!
皆さまお気をつけ下さいね💕