6月になりましたね~

ゲロ🐸ゲロ


下呂温泉に行ってからゲロ🐸が

お気に入りになりました(笑)


ひろ子さんにいただいた

カワイイピンクの🐸さん

ケロケロ💕




先日、友人と会社の娘ちゃんとで

🍞教室に行ってきました✨


その前に軽くランチ

久しぶりのカルボナーラ
美味しい(^^)


では、🥐を作りましょう!

今回は期間限定の

オレンジとベリーのチーズデコレ


クリームチーズの上にオレンジとピスタチオをトッピング✨
オレンジの香りがとても爽やか🍊


持ち帰ったら粉糖は
溶けてました😂


でも美味しそうに焼けましたよ👌


切ってみましょう!


中にはラズベリージャムとドライクランベリーが入っています😀


ケーキの様な🍞でした😋


お庭の薔薇が少なくなり
ちょっと淋しいなぁ(T_T)

レジーナさんとゴールドバニー🐰ちゃんは三番花が(@_@;)
これが咲いたら終わりにしましょ🌹





ガブリエルさまは良い香りが漂います🌹





紫陽花ももうすぐ開くかな〜💕

家庭菜園はじゃがいも🥔が
モッサモッサ!(笑)

ミニトマト🍅
ピーマン
パプリカ
ししとう
さつまいも🍠を植えています✨
大葉とミョウガは毎年出てきます😀

おサルさん🐒食べにこないでね🙏

今月も楽しく過ごしましょう✨💕🍀