ほんとーは!

1月にお迎えしていたのですが〜

やっと、乗ることができました😀


これからの体力作りにと

クロスバイク🚲はじめまーす!


ご近所ちょい乗りを3回して〜

今回はサイクリングロードを

走りました✨


川沿いのサイクリングロード

風が気持ちいい〜


景色も、いい〜

ボトルホルダーもまだついてないけど

(^_^;)


サイクルショップで!

サドル何センチ上げましょうかね?

と、聞かれて

上げなくていいです。

1番下にしといて下さいと!(笑)


え!

この自転車はサドルは上げないと!


いえいえ

いいんです。

とりあえず、乗ってからにしますと

いいはりまして(笑)

の、自転車デビューです!


ピンクのお花がカワイイラブラブ



風が気持ちいいね~



途中!

道を少し間違えて〜


この階段を自転車担いで
上がりました😂


はじめの目的地までは迷っていけず

コンビニでひと休み〜


コーヒーゼリー
美味しかったよ😀


今日はここで引き返しましょう〜





草に座って〜
今度はシートも持ってこよう!

自宅〜嵐山〜桂川サイクリングロード
久世橋まで行って往復約20キロかな😀

次はもっと先まで行きたいな!

今はバラ🌹も忙しいですが
サイクリングも
ぼちぼち楽しみまーす🚲

今日は5月5日〜子供の日

今年も無事に飾れました!

大将さん✨
いつまでも息子達を見守って下さいね!