伏見稲荷近くにある無農薬野菜を栽培しているスギさんの畑✨


毎年人気のブルーベリー狩りですが

この冬の大雪でブルベリーの囲いが

倒壊してしまいましたガーン


2月にはいってからコツコツと建て直し

ようやく終盤になってきました!


ブルーベリーも可愛い蕾が付いてました

💕



この日はサクの仕上げと鳥よけネットを
張ります!

畑の作物達も育ってますね!



帰り道〜

久しぶりに光写真を撮りました✨

伏見稲荷奥宮から少し進むと
根上りの松があります。
そこの右手の斜面を上がると
(トレイルの看板があります)
奥には神寶神社があります。

こちらを進んでいくと
とても波動の高い場所があります✨

そこではいつもステキな光写真が撮れるのです🌈

畑の帰りに少し光遊びをしてみましたキラキララブラブ

綺麗な光が沢山入ってますので
良かったらご覧下さいね🌈

運気アップするかも(笑)








やっぱり楽しいな🌈✨🎶

いつもご訪問ありがとうございます✨