今月のパン教室に行ってきました😀


今回はこちらのメニューをセレクト✨



中のミートも手作りで!!

ソースがめちゃくちゃ美味しいの〜音符


思っていた以上に上手に

出来上がりましたよ😋


お教室で習いますので

お味は保証付きだよね😁




試食タイムベル

アールグレイのお紅茶☕と
一緒にいただきまーす😋

トッピングに粉チーズとパセリを
フリフリ✨



友人はチョコメロンパンを作ったので
交換しました😀



こちらもサクサクもちもちで
とても美味しいです🎶

午後からはスノーボールクッキーを
作りました💕

帰宅後ティータイム✨

見てみて!
とってもカワイイ😺ちゃんカップ&コーヒーを
いただきました✨




この😺ちゃんカップ熱くなると
変化するのです💖

美人さんに変身!!

ステキ乙女のトキメキ

ティータイム☕


午前、午後とのレッスンは
少し疲れたけどティータイムで復活ウインク

本当はこの後はゆっくりする予定でしたが〜

明日はバレンタインデー💕
チョコやクッキーは作ったけど!
やっぱりやっちゃう!?

せーっかくパン教室に行ってるのだから
やっちゃおう🎶

何を作ったのかは〜
また次回にね😁

では皆さま今宵も良い夢を✨

おやすみなさい🌃