バレンタインデー💕

今年も会社の皆さんにお渡ししました✨

義理チョコじゃなくて!

感謝チョコね🍀


チョコケーキとフロランタンを

プレゼントしようと考えてました💕


チョコケーキは皆さんに渡せる様に

カップケーキにしました🤗


そしてフロランタン✨

アーモンドを焼いていた時に閃きました
ベル

せっかくだからチョコのトッピングに
しようと!!

で、こちらが完成キラキラ

ダークチョコにアーモンド
トッピングはピスタチオとドライクランベリーで甘すぎずに(*˘︶˘*).。.:*♡


こちらはピンクチョコにアーモンド
トッピングはドライクランベリーと
ドライ🍓パウダー
少し酸っぱいめの🍓パウダーで
甘さを抑えて✨

カワイイ💕とテンションアップの
自己満足😁


こちらはホワイトチョコにアーモンド
トッピングは
ドライクランベリー&🍓パウダー
抹茶パウダー





こちらは抹茶チョコにアーモンド
ホワイトチョコに抹茶を入れて
作ります✨
抹茶の程よい苦味で
お酒のお供にも👌
🍀


チョコフロランタンさん
全員集合ベル



そしてこちらは
トリュフチョコ✨
会社の所長はこれがお好みで
毎年リクエストがきます😁





ラッピングをする時間も
楽しいのよねピンクハート





無事に完成ですウインク

残ったチョコで作ってみたら
とても美味しかった
クルミチョコ😋

そうだ!!
閃き✨

山椒を入れてみましょう音符

これは大人チョコグリーンハート
ラム酒と山椒のダークチョコで
お酒に合いますねシャンパンロゼワイン



気合を入れて!
パン教室から帰り作ったのは〜

ハイジの白パン
バレンタインバージョン💖
前回パン教室で習った
ショコラパンをアレンジベル


白いハイジパン生地に
クルミ
クランベリー
ピンクチョコを入れて
焼き上がってから
🍓パウダーで華やかに💖



今年も沢山作りました
💖💖💖


私も一息✨
ε-(´∀`*)ホッ




皆さまにも
ハッピーバレンタイン
♥♥♥

ご覧下さりありがとうございます✨