皆さまおはようございます🌹


2022年ラストになりましたね✨


皆さまはどんな1年をお過ごしに

なりましたか?


私は寅年にあやかり!

活気ある1年を過ごせたかな💕と

思っています✨


今までからピンクのブログを

ご覧下さっている皆さまは〜

途中から、、、

ブログ内容が変わった事に

お気づきだと思います。


プライベートブログで始めたこちらの

ブログでしたが〜

いつの間にかスピリチュアルブログに

変わり〜

沢山の皆さまとのご縁をいただけた

事にも感謝でした🍀


昨年の父の他界により

色々と変化があり

今はまたプライベートブログへと

戻りました💕


オーダーブレスで

ご縁をいただいた皆さまには

個別にご対応はさせていただきますので

何かありましたらご連絡下さいね💖

(ヒーリングについては暫くお休みさせていただきます)


5月からは一念発起して

🌹ロザリアンの仲間入りも

させていただきました✨

🌹関係のブロ友様とも交流が

増えてとても嬉しく思っています💖


蕾が出来たけど咲かなかったので

切り花にしたゴールドバニー🐰ちゃん

お部屋で咲いてくれました🌹


昨日頑張った🌹さん作業✨
鉢植えから地植えにして
アーチ、ラティスに誘引準備!!

誘引難しい笑い泣き
めっちゃ適当(笑)
後は🌹さんの力を信じて💖

アーチはラレーヌビクトリア✨

ラティスはピエールドゥロンサール✨


冬剪定、鉢替えをした子達🌹
葉っぱはまだ元気なので
(自然に落葉するのを待って)
もうしばらく様子を見ます😀
春には🌹ガーデンになる事を願って🍀


そして〜

以前から好きだった🥐やケーキ🍰も

また作っていきたいと思っています🌈

🥐教室にも通い始めましたよ~


来年は🐰さんの様に

軽やかにジャンプして

沢山の事に取り組んで行けたら

いいなって思っています💖


前回ブログにコメントを

いただきましたので✨


姫島神社(阪神姫島駅から約徒歩5分)の

姫様おみくじ

5色揃うとこんな感じです💕

(手前はレインボーの蛇さん(笑))

守り神ですニコニコ


今は2巡目で後2つです!
何度みてもカワイイ姫様おみくじ💕
お勧めです✨



ブログを通してご縁をいただけた

皆さま🍀

いいね!や心温まるコメントを

有難うございました✨

新しい年もどうぞ宜しくお願いします💖


2022年のラスト1日が

しあわせでいっぱいであります様に✨


感謝を込めて🍀

💕ピンク💕