前回の続きです✨


くにちゃんと次に向かったのは〜


こちらもお久しぶり!の神社さんでした

神社


江島神社との夫婦参りの龍口明神社🐲


サーファーのイケメン宮司様がいらっしゃいます(笑)


この日は暫く授かれてなかった

御札を交換しました。

これでスッキリ✨


社務所で宮司様のお母様(祢宜様かな?)

にお土産をお渡ししたら

是非神様に御供えして下さい〜と

ご本殿の中へ入らせていただきました。


くにちゃんと暫し御神気を

感じながら有り難い時間となりました🍀


で!

こちらの龍口明神社さん!

なんと、驚く巨大五頭龍様が御鎮座

されてました!




銅製の立派な五頭龍様✨🐲

ある方が寄進されてました!

御開帳が令和34年だったかな?

34年後だったかな?

ちょっとあやふや(^.^;

で、それまでにかなりの年月があるので

こちらの五頭龍様が設置されたそうです✨


めちゃくちゃ迫力がありました!




3年ぶりのお参りができて

とても嬉しかったです✨


江島参拝はこれで終わりてす神社


今回、江島に来る前日には

寒川神社へお参りしましたので

またそのうちに〜

(ブログかけるかな?(笑))


ご覧下さり

ありがとうございます🌹


皆さまに感謝✨🌿✨