御神事を終え久しぶりに

岩屋洞窟にはいりました!


お借りしました↓




ここからはロウソクを持って進みます!


とても
神秘的✨











鳴沢氷穴に繫がっているんだって!!

お水がとてもキレイです✨

アトラクションの様な龍さん🐲

くにちゃんが手を叩くと!


面白くて!
くにちゃん
もぉ、一回ってリクエストしたよ口笛
ケラケラ笑いながら進みます音符



出口が近いです

私の前には弁財天様は現れなかったけど
(笑)
とてもワクワク楽しい時間でした音符

そろそろ、お腹も空いきました!
いただいたお弁当をたべましょう😀

こちらで飲み物を注文して
お弁当をいただきました✨





トビに狙われない様に!
蓋で隠しながら(笑)

お赤飯も入ってます(^^)
どれもとても美味しいですラブラブ


食後には!
くにちゃんはクリームソーダトロピカルカクテル
私はマンゴー🥭ミックスソフトソフトクリーム

美味しいねピンクハート


くにちゃんといっぱいお話しして
心もお腹も満たされて大満足!!

では次に行きましょうイエローハーツ

続きはまたね🌿