今月はお誕生日月間ですのでキラキラ

Birthday関係の事を忘備録として

アップしたいと思いますハートのバルーン

お付き合いいただけたら嬉しいです🍀


この日お祝いをしてくれたのは💖

娘ちゃんでした

(実の娘ではありませんがw)


私が大好きなところへ連れてくれましたよ


❤️*。:゚*〇🌸〇*゚:。:*❤️

   。*・:+*゚   ゚*+:・*。 

     キラキラ

    

スイスホテルのアフタヌーンティーオーナメント



眺めもいいですねっ!

あべのハルカスも見えるよ〜

駐車場には高級🚗がずら〜り
カッコイイね口笛



では
入りましょう🎶



アフタヌーンティーはこちらですハートのバルーン


お客様は殆どが女性ねっ(笑)

ホテルからティーパックのプレゼント🎁


時間になればハープ演奏もはじまります🎶

すごく楽しみラブラブ

パリジェンヌ アフタヌーンティーラブラブ
では
パーティのはじまりです
(*˘︶˘*).。.:*♡

うわぁ
テンション上がりますオーナメント


ステキ✨

下は2段の引き出しになっていますよ




可愛い



娘ちゃん
プレゼント🎁も用意してくれてました

ノモナキス
(反対からよんでね💖)

後はお家でのお楽しみルンルン

好きな☕をセレクト

色々あって楽しいねラブラブ
どれも可愛いすぎます
(*˘︶˘*).。.:*♡




ハープ演奏も始まりました音符



優雅な時間が流れます音符

娘ちゃんからはブリザードフラワーの
プレゼント🎁

心温まるお手紙もありましたハートのバルーン



幸せな時間を過ごせて感謝です💖

いつも
ご訪問ありがとうございますリボン

皆さま
今日もFightですキラキラ