おはようございます乙女のトキメキ

 

3月3日

 

お雛様雛人形

 

我が家の天使ちゃんも初節句を迎えました乙女のトキメキ

(次男)

 

お嫁ちゃんのご実家からの可愛いお雛様ハート

 

ご両親はもっと立派な段飾りをと言って下さいましたが

 

お嫁ちゃんが今は小さいのでいいとの事で~

キラキラキラキラキラキラ

 

 

可愛いお雛様キラキラ

 

本当なら私も一緒にお祝をしたいところですが

 

今回はコロナの事で我慢でしたアセアセ

 

 

次男家族は勤務の関係で一日早くお祝いをした様ですウインク

 

可愛い動画が送られてきましたおひなさま

 

次はいつ会えるかなはてなマークハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

さてさてベル

 

 

勘の鋭い方はお分かりかと思いますが(笑)

 

3月3日ですハート

 

何か、、、

 

有りますよね(笑)

 

はい、勿論ベル

 

 

お雛様に因んで

 

プレゼント企画乙女のトキメキ

 

可愛いこちらのお守りストラップ乙女のトキメキ

 

愛と癒しの波動ハートクローバーキラキラ

 

合計3名様にプレゼントです音譜

 

ローズクォーツ

デイープローズクォーツ

ローズオーラ

キラキラ水晶

 

 

 

 

1名様は何方でもどうぞ~

以前の当選者の方も大歓迎です✨✨

 

2名様は地域限定枠の方~

プレゼント企画にてご縁のない都道府県の方に

ご縁をいただきたいと思いますラブラブ

目指せ 福ちゃん(笑)ベル

 

名古屋、神奈川、東京、鹿児島、兵庫以外の方

 

 

ご応募はコメントにてお願い致しますニコニコ

(基本返信はできませんのでご了承くださいませ)

 

ペンジュラムで必要な方をお選び致します宝石赤

 

当選の方はチャクラチェックをしますので

お名前 生年月日をお願いしますハート

 

応募終了は3月4日(水)AM8:08ですベル

 

では皆様のご応募をお待ちしていますキラキラ

 

 

今日も素敵な一日を乙女のトキメキ