おはようございます。

月曜日に出雲より帰宅しました。

またゆっくりとブログに上げていきたいと
思っていますが、、、

その前に✨✨✨✨

今、新幹線に乗っています(笑)




どこに行くかは~

また後程😋

ここから追記です♪

向かう先は江ノ島神社の大嘗祭

昨日、やっぱりどうしても行きたくて

お休みをいただく事ができたので
急遽決めました!

ただこの時点では、、
(昨夜の9時ごろ)

大嘗祭の申し込みはしていましたが
参列は無しでの申し込みでしたので
神社さんに確認がとれていませんでした。

急に言ってご対応いただけるか
わかりませんでしたが、それよりも
先に動き出していました(笑)

朝の新幹線から電話をしましたら
どうぞお待ちしております。。。と
お返事をいただけて安心しました。

御一代に一度の重儀当日の江ノ島神社
大嘗祭祝祭に有り難く参列させていただきます。。。

富士山も見えました(^-^)/




皆様素敵な1日を~