おはようございます晴れ

 

昨日は氏神様の月次祭にお参りしました神社

 

台風21号で境内の杉の大木が根っ子から倒れ

 

後ろの竹林もかなりの竹が折れひどい状態に心が痛みました。

 

それでも本殿には被害が無く

 

宮司様も不幸中の幸いでしたとの事、、、

 

早い回復を願っていますクローバー

 

帰りは竹林を歩いたのですが音譜

 

 

 

 

何処からともなく素敵な音色が聴こえますキラキラ

 

近づくと、、、

 

 

スイス生まれのハンドパンと言う打楽器との事キラキラ

 

シンキングボールの様な透明で素敵な音色に

 

心奪われましたハートハートハート

 

許可を得て撮影させていただきましたハート

 

 

 

CDを販売されていたので買いました!!15

 

家に帰り聴きましたが本当に透き通るような

 

素敵な音色に心癒されますキラキラ

 

クリスタルヒーリングにもピッタリですエメラルドブルートパーズ

 

演奏者はdaisukeさんと仰いますが

 

少し前までライブ活動やツアーを盛んにされていたのですが

(海外での活動も~)

 

今は体調の事でライブは少しお休みされているそうで、、

 

その様なお話をお聞きしましたので

 

チャクラストラップをお守りにお渡ししましたハート

(一度家に帰り即座に作りお持ちしました)

 

この時出逢えたのも何かのご縁ですクローバー

 

daisukeさんの事を陰ながら応援させていただこうと思いますキラキラ

 

ハート

 

そして昨晩は先日江ノ島神社で出逢ったMさんハート

 

クリスタルヒーリングをさせていただきましたハート

 

 

 

 

 

 

Mさんとはあの日以来ずーと連絡を取っていまして

 

と、言うか~

 

私が京都へ帰った翌日にはMさんが東京から来られたのです!!15

 

Mさんとの出逢いはこれからの私の人生が変わるくらいの

 

すごーーーいご縁なんですが、、、

 

またゆっくりとお話ししますハート

 

 

江ノ島神社から帰ってからも

 

素敵な方たちとの出逢いがあり

 

ビックリ仰天のお話がいっぱいなんですよ!!15

 

江ノ島神社 銭洗白龍様

 

 

 

 

 

今日も良い一日をクローバー