連日嵐山の渡月橋がメディアで取り上げられ

 

沢山の皆様からご心配の御連絡をいただき感謝申し上げますクローバー

 

今朝のピンク調査員の報告です(笑)!!

 

野々宮神社(氏神様)と大井神社をお参り致しました神社

 

お日様は見えませんが神様のメッセージはいただけますハート

 

野々宮神社(天照御大神様)

 

 

大井神社(瀬織津姫様)

 

 

 

そして渡月橋へと向かいました歩く

 

相変わらずゴーゴーと音を立て濁流が流れていましたが

 

昨夜よりは水位は下がっていて氾濫の危険はなさそうでしたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも瀬織津姫様にお願いしながら祝詞を奏上致しました神様

 

公にはされなくとも各地での被害は色々と出ていますアセアセ

 

どうぞ早く鎮まります様にと

 

七夕の日に願いを込めて祈りますクローバー

 

ハート雨雨雨ハート