おはようございます晴れ

 

レインボー日輪さん虹

 

 

 

 

 

先日の葵祭の時にこちらにも参拝しました神社

 

 

 

 

二葉姫稲荷神社キラキラ

 

私が初めて神様のお姿をはっきりと捉えた記念すべき神社さんハート

(パンダ師匠認定(笑))

 

今回も素敵な光をいただきましたアップハート

 

パンダ師匠を真似っこ(笑)

 

15連発ですが(笑)

 

うひゃービックリマーク

 

おほーきらきら

 

は、ありません(笑)ウシシ

 

 

キラキラ

 

 

クラッカー

 

きらきら

 

キラキラ

 

音譜

 

ドキドキ

 

 

 

ビックリマーク

 

キラキラ

 

ハート

 

 

うさぎ

 

音譜

 

 

虹

 

 

ジュエル・red

 

 

バレンタインチョコ

 

うしゃぎしゃん。

 

 

 

ジュエル・red

 

オーロラ動画

 

 

 

 

有難うございましたハート

 

 

 

今日も素敵な一日を

キラキラクローバーキラキラ