おはようございます晴れ

 

始めに~

 

息子の新宿マルシェ出店への皆様の温かいお気持ちに

 

心より感謝致します花ハート

 

リブログやコメントハート

 

そして早速にご注文下さいましたゆず

 

I様

R様

K様

 

今朝も

S様

H様

 

息子へ伝えましたらとても喜んでおりましたえがお♡ハート

 

有難うございましたハート

 

順次発送準備を致しますので少しお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

キラキラ

 

そして本日出店します!!15

 

新宿マルシェゆずゆずゆず

 

 

柚子マーマレード   700円

爽やかでとても美味しいですハート

ヨーグルトに入れたり

お湯割りで柚子茶にすると体がぽかぽか!!15

 

柚子胡椒  650円

これからの鍋に重宝しますえがお♡

癖になる辛さゆず

 

柚子味噌  700円

田楽、ふろふき大根に相性バッチリ

京都の白みそを使っています!!15

私も大のお気に入りですハート

 

 

12月13日 木曜日

 

11:30~19:00

 

新宿野村ビル1F

 

160-0023

東京都新宿西新宿1丁目26番2号

 

 

都庁前 駅より徒歩3分

 

西新宿 駅より徒歩8分

 

新宿 駅より徒歩15分

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬、なおちゃん

 

 

皆様、よろしくお願い致しますハート

 

なおちゃんも言ってますえがお♡

 

 

キラキラマルシェ出店は本日限りとなります!!15

 

お越しになれない方な発送もいたしますので私の方へご連絡お願い致しますえがお♡

 

(申し訳ありませんが発送代、振り込み手数料はご負担お願い致します)

 

近郊の方は息子からの手渡しも可能です!!15

 

今なら2000円以上のご注文の方には

ピンクからプレゼントをご用意しております。

 

宜しくお願い致しますキラハート

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラでは本題です!!15

 

 

5月に投稿した記事ですが

 

3回目のパワーストーン無料鑑定をさせていただきますえがお♡

 

12月15日~20日までにお申し込みをされた方花

 

お一人2点までとさせていただきますハート

 

以下の記事をご参考にお気軽にお申込み下さいねキラキラ

 

 

キラキラ

 

日頃から皆様に仲良くしていただきます事に感謝の気持ちを込めて

 

私に何ができるだろう~と考えていましたはーと

 

そこで先日のkanonさんからのオーダーブレスをきっかけに

 

ブレスの事で皆様に感謝の気持ちを伝えたいなと思い

 

この企画をさせていただく事にしました。

 

パワーストーンをお持ちの方

 

これからご縁のある方の参考になればと思います。

 

キラキラ

 

パワーストーンはお守りとして身に着ける事が多いと思いますが

 

着けた後は浄化される事が大切ですクローバー

 

意外と皆様、ご存じないのですが…汗

 

 

浄化の方法にも色々ありますが

 

①原石やさざれ石での浄化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②セージでの浄化

(煙をくぐらせます)

 

 

③クリスタルチューナー(音叉)での浄化

 

 

④ペンジュラムによるエネルギー交換

 

等があります。

 

 

 

ご自分のお手持ちのブレスが今どのような状態か知りたいと思われる方は

 

この記事をリブログしていただき

 

ご自身のブログに画像を載せてくださいませ音譜

 

その記事をリブログして鑑定をさせていただきますハート

 

ご希望の方はコメント、メッセージでお知らせくださいマセ音譜

 

おひとり様2点までとさせていただきますピンクサファイア

 

初めての方でも大丈夫ですので

 

お気軽にどうぞ~ニコニコ

 

鑑定後、遠隔浄化を致しますキラハート

 

キラキラ

 

 

建勲神社さんで

 

彩雲の龍さんが光の玉を食べようとしていますよアップ

 

 

不思議写真もチラッと(笑)

 

オーブさんです

 

 

そしてkanonさんからの薔薇の写真集音譜

 

 

 

とっても素敵で癒されますキラハート

 

沢山の感謝を込めて~

 

有難うございましたクローバー