おはようございます晴れ

 

 

お庭のチューリップも満開ですチューリップ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

前回のブログで登場した大井神社へお参りしました神社

 

観光客で賑わう嵐山の長辻通りから

 

少し東へ入ったところにひっそりと佇むお社ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

この案内板に表示されている神名は、

 

宇賀霊神(うかのみたまのかみ)ですが、

 

実際に祭られているのは、

 

大綾津日神、大直日神、神直日神の三神で全て瀬織津姫様の異名です。

 

お参りをしている時

 

しっかりと神様のお姿が見えましたキラキラ

 

お参りの後お写真を撮らせていただきました。

 

お稲荷さんの光ではありません。

 

 

その光は

 

穏やかで優しい光でしたハート

 

でも少し…

 

淋しさも感じました…

(気が弱いです)

 

 

 

いつもの私が撮る光とは違います。

 

でもしばらく居てると…

 

少しずつ変化がありましたキラキラ

 

神さまが降りてきてくださった感じですハート

 

うっすらとレインボーも虹

 

 

動画ではよくわかりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫様が健やかであられます様にと

 

切に願いましたキラキラ

 

クローバー

 

 

皆様今日も良い一日を~