今週は35週です!

34w5dに里帰りを済ませ、
実家でのんびり〜

料理、掃除、洗濯と全て母に
やってもらってます。笑

私は食べる事に専念!!



妊娠前42kg
つわりで40kg
現在49kg(夕食後)

毎日おやつ食べてるし、
体重はまだ増えそう…笑




28週の時には旦那さんとマタニティフォトを
撮りにスタジオアリスへ♡


マタニティ台紙と3枚バラで購入。

フォトフレームとポストカード?は
ついてきました。

お腹の大きさからもうちょっと後でも
良かったかな〜と。

でも体調やワクチン接種もあったから
しょうがないかな。



最後に、パートを退職する時に
頂いたおむつケーキ♡