毎日やる気はないけれど、
なんとかごはんを作って食べてます。笑



豆苗の豚肉巻き
ささみ、キャベツ、ひよこ豆のサラダ
卵と長ネギのスープ




メカジキのソテーと野菜
ささみとオクラの梅和え




牛肉、厚揚げ、玉ねぎの炒め物
ほうれん草と卵炒め
サラダ
大根とわかめのスープ




ナスとピーマンの挽肉炒め
水菜と貝柱の和え物
煮物




チキンのオーブン焼き
ナスと油揚げの味噌汁




鯛の塩焼き
サラダ
豚汁




カレーライス
タコとアボカド



続いて、おやつ♡



妊婦検診の帰りに食べた
月見パイ!

また食べたいな〜

あとは、コンビニで買ってもらった
アイスたち!








お芋のは味が濃くて重くて…
もういいかな。笑


毎日、動かないでおやつ
食べてるけど大丈夫かな。

最初はあんなに食べられなくて大丈夫かなと
思ってたのに。笑