今日から30週に入りました!

早いな〜

今週でパート行かなくなるし、
(あと2日は有休で31日で退職)
25日は妊婦検診、
28日はワクチン接種。
(1回目)

今月はあっという間かな。



中々進まない入院準備、
ベビー用品購入だけど…

先日バースデイで初購入♡


肌着のセット

数があればとりあえず安心かなと。

女の子だからピンク系で。

あとは2wayオールを数枚買えば
足りるかな。



最近、胎動が痛いくらい…

胃の辺りや横をぐーって押されたり、
お腹が揺れるほど、ぐにょんぐにょんしたり。

一体、中でどんな感じに
なってるんだか。笑


それに、甘い物が欲しくなる…!!

ジョブチューンでやっていた
ファミマのスイーツ。

不合格だったガトーショコラを
買いました!

普通に美味しかった♡笑