やっと22週だー!

でもまだまだ◯◯の壁とやらが
色々とあるよね…

毎日胎動を感じてるけど、
妊婦健診は4週に1回だから
不安になる。

まだ出かける前には吐くし、
歯磨きの時もたまに出ちゃうし。

でもつわりじゃないのかなー

胃薬や吐き気止めは飲んでるけど
吐き気がきたら飲む吐き気止めを
飲む前に出ちゃうし。笑

でも胃の検査はしたくないよー!!



妊娠6ヶ月になり
お腹が少し重くなってきて、
ついに抱き枕を買いました!



サンデシカ
授乳クッションにもなる抱き枕


楽天で買いました。
ちょっと高いかな〜と思ったけど
ポイントも使い買っちゃいました。

部屋に合うベージュやグレーと
迷ったけど好きなピンクに♡


最初は左向きで抱き枕使ってるけど
起きたら仰向けか右向いてる。笑




楽天でお買い物する時にも
こちらから♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ダブルでポイントをget♡
ちりつもで、今8000円です!