昨日は週1回来てくれている
母がくる日でした。

もちろん、
テレワークの父の送り迎えで。

父がママは週1回は◯◯ちゃんのとこに
行かないとね!って
言ってたらしいです。笑


いつも朝早くから作った料理や
日持ちする物やフルーツを
持って来てくれて…!♡

お腹に『ママのママが作った
ごはんだよ〜』と言ってます。笑



前回、母からもらった
妊婦帯&ささえ帯。



妊婦の母が買うのかなと

西松屋で買ってくれたみたいです。


戌の日が平日だったり、つわりで

まだ安産祈願に行けてないけど…


これを祈祷してもらったり、

巻いていったりするのかな?


よくわかってない。笑



子授かりのお願いに行った水天宮が

いいかなと思っていたけど、

待ち時間がすごいみたいで…


別の所を探すかな〜



あと、妊娠線予防のクリーム!


乾燥が気になっていたけど

やっと使い始めました。




ピジョンの保湿ボディケアクリーム


使用感や合うかどうかわからないので

少ない量のを選びました。


塗った後は少しぺたぺたするけど、

しっとり感はまぁまぁいい感じ。


あんまりべたつくのは嫌だからね。


伸びはクリームだから

こんなもんだなって感じです。



クリームも色々あって迷ったけど、

名前を知ってるピジョンでいいかな

っていうのと値段で選びました。笑