楽天で購入した物が届きました〜

まずは、トップス♡



Myu 袖フリルフレンチトップス

25%オフクーポンが出ていたので
この値段なら…と思ったけど、
Tシャツとは違うサラッとした生地。

思ったよりフリルが主張してるけど
身幅もあるしお腹が大きくなっても
着られそうです。

デザインが他にはなく可愛いんだけど、
お値段と生地感が…っていうのが
あるのがMyuさん。笑

トップスにデザイン性がありすぎると、
カーディガン着た時にごわつくしね。



次にマタニティレギンス♡


イビザストア
iLeg マタニティレギンス

シルクタッチ生地
9分丈 ライトグレー M〜L

身長158cmなのでもたつかない
9分丈にしました。

西松屋のは黒にしたので、
2着目はライトグレーに。

とりあえず、黒とグレーがあればね。

夏になったらホワイトもいいかな〜

ちょっとでも涼しい感じにね。


楽天では淡い色のマタニティデニムも
欲しいなとは思いつつ…
サイズ選びやお腹に当たる生地感とかが
どうかなと思いまだポチならず。

ユニクロや無印のはまだ試着してないけど、
デニムが濃い色だしな〜

あとお値段がね。笑

どうしよ〜