先週、旦那さんと初めて
西松屋に行きました!

色々あるね〜と一通り見てから
マタニティウェアのコーナーへ。

そしたら、なんだか気分が悪くなり…

多分、久しぶりの外出&暑さに
やられました…!!

ジュースを飲みつつ、2着試着をして
ワンピースとレギンスを買いました。

あと適当に選んだマタニティパンツも。笑



デニム風ワンピース

値下げされていて税込約1500円。

胸元だけスナップボタンになっていて
産後の授乳期にも使えます。




おなかすっぽりレギンス

柔らかく薄いし、UV対策もあり
1枚目は黒にしました。

安いしね。


とにかく西松屋の安さにびっくりでした!

アカチャンホンポにも行きたいけど
近くに店舗がないんだよな〜