あけましておめでとうございます♡


あっという間に2021年。
今年も現状維持が目標です。笑

でも妊活は頑張らねば。


毎年元旦は旦那さんの実家に
行ってるけど今年は旦那さんだけ。

私以外の親戚はみんな集合。笑

義父の職業柄、今年は中止かな?って
思ってたらまさかの開催!!

まぁ私が行かなくても、
旦那さんが行く時点で
どうなの!?って感じなんだけど…

だから今年は初めてぼっち〜



この間、仕事納めの日に
会社の飲み会だった旦那さん。

泥酔して会社の人達に
迷惑をかけたみたいで。

更に私とケンカして朝も会わずに
そのまま飲み会に来たと言ったらしく…

翌朝、事務の女の子から
『奥さんを大事にしないとダメですよ〜』
とメッセージが。

なんか、若干もやっと。笑




お昼に年越しそばを食べたので、
大晦日の夜ごはん♡



麻婆豆腐
マグロ
サラダ
お味噌汁



食後のデザートはクリオロ♡






トレゾー・オレンジ


ここのサントスシェフは前
マツコの知らない世界に出てました!


ちょっとお高いけど
美味しく頂きました♡