ダイソーにて5本指ソックスを購入しました爆笑以前から、ダイソーの黒の5本指ソックスは売り切れだったので、久々に入荷してるのを見つけて即買いチュー見つけた時はうれしかった飛び出すハート




5本指ソックスは10年以上愛用グッストレッチする時も普通のソックスを履いた時よりしやすいので、これなしでは生きていけないびっくりマークダイソーのは履き口や甲の部分が、緩くなく、キツくなく気に入っています飛び出すハート量販店で売っているソックスと耐久性も変わりなしグー(高級価格のソックスは買った事ないのでわかりません)


今回は初めてクールタイプも購入しました。こちらは黒とグレーの混合色。履いてみると普通の5本指ソックスより、生地がさらっとしていてベタつきにくい気がします。夏の暑い時はこちらの方がいいと思います。色が真っ黒じゃないところが個人的に残念ポイント。そして価格が200円爆笑



なんだかんだでこれからもお世話になります。スターダイソーさん、お願いだから在庫きらさないであせる