こんにちは、
ブログ更新するって言って今日にいたりましたあせる
するする詐欺です笑

(実は、本日、採卵後の診察です。)

先週の木曜日に採卵でした。
そして、
日曜日に受精確認?の電話をしました。
直接、培養士さんにお電話をする感じでした。
結果から言うと、1つ、凍結をお願いしました。

たった1つ採れた卵子は、成熟卵でした。
そして、正常に受精していたら核?が2つ出来るところ出来なかったらしいです。
でも受精の可能性もあるようで、
様子を見てくれたようで4分割までになったようです。
本来なら、あと3日待って6分割?胚盤胞で凍結した方が良いらしいのですが、その理想な状態になるのが半分の確率で、ダメなら凍結出来ないらしく、
自分は、卵子が採れないので、ドクターの提案で、
理想な状態ではないけれど、
確実に凍結確保する為に、凍結いかがですか?と言われました。
今まで凍結出来たことがないもので、
それは勿論、凍結をお願いしました。

一旦区切ります。