こんばんは、きょうかです。

今日は、はなたんの感染症検査採血で一緒にクリニックへ行ってきました。
今日は私はただの付き添いなので、気は楽です。
ただ、はなたんは注射大嫌いなので少し機嫌が悪かったです笑バッドばつ丸

採血のみなので30分くらいで終わりました。
お昼を食べて帰ったのですが、
だしすき焼き!
だしすき焼き880円
こんな風に出てきました。
綿飴のすき焼きは初めてだな、
あと、山芋か卵か選べました。

綿飴溶けてお肉入れたらこんな感じ。

すっごいでかいの何⁈と思ったら、お麩でした。がんもどきかと思ったよてへぺろ
かなりボリュームあって、お麩はほぼはなたんに食べてもらいました。
私の食べたのは、だしすき焼き単品だったのですが、はなたんのはランチセットでご飯おかわり自由が付いていました。
おかわり自由なので、まさかの2回もおかわりしていました笑
案の定お腹苦しいって言っていましたびっくり

ボリュームありのリーズナブルでとても美味しくてお昼から2人して大満足して帰りましたポムポムプリンポチャッコ