今日は、買い出しday!

ベビちゃんの枕を買い忘れてたのでバースディに行ったり、日用品とか色々な買い物があったので、イオンに行ってきた!

お出掛け久々♡

ただ、イオン混んでたー(>人<;)
あんまり出掛けてないと人混みが苦手になってきた💦

お姉ちゃんのプレゼント買ったり、100均でぽち袋など日用品買ったり、イオンのコスメコーナーで必要なスキンケアアイテム買ったり、スーパーで食材買って帰宅!


文房具屋さんで、育児日記見てみたけど中々気に入るものが見つからない(>_<)
ネットで探してみよう!






ドラックストアで買った物達ー!

{DF7051DA-E772-4139-91F4-BDC59EC0CF1A}

何故か日常に使ってるコスメって同時期になくなる💦

①キャンメイク♡クイックラッシュカーラー
これは、本当にお気に入りコスメ!
化粧がすぐに落ちちゃって、すぐパンダ目になっちゃうけど、このキャンメイクのトップコート付けるとまつ毛下がってこないし、マスカラにじみなし!
ただ落ちないゆえにクレンジングがすごく大変だけど、パンダ目にならない方が私にとってはそっちの方が大事だからよし!
前回はクリアタイプの方を使ってたけど、クリアタイプは若干まつ毛が白っぽくなるような気がしたので、今回はブラックを買ってみた!



②日焼け止めミスト
イオンのプライベートブランドのコスメ初めて買ってみた!
日焼け止めは、ミストタイプが楽でお気に入り!



③ちふれ♡クレンジングオイル
マイリトルボックスに入ってたクレンジングを使ってたけど、オイルタイプじゃないからメイク落としにくい気がして・・・
面倒くさがりには、お風呂でさっと落とせるオイルタイプがいいなと思って、安かったちふれのクレンジングオイルを買ってみた!



④フワリエ♡巻き髪用ミスト
髪ヤケド防止ってゆうのに惹かれて買ってみた!
あと、1番安かったからってゆうのと!笑







{BB45EF29-698F-4F8D-978C-1FF9F308C4C9}

コスメ見てたら、Kiss Me FERMEのBBクリームのサンプルと口紅のサンプルくれた♡
しかも、口紅のサンプルは3色も試せるみたい!
嬉しい(*^_^*)







これからウォーキングに行きたいのに、旦那さん寝ちゃったよ(´・Д・)」


{1AA60784-9806-4758-A1A5-427D38C316BE}

ぶーちゃんも、パパ寝ちゃって困り顔!笑