やっと…
やっと…
やっと!!
念願の焼肉きんぐ行ってきました音符

久々行こうとした一度目はコロナのせいで臨時休業ガーン
2度目は混みすぎて時間内に入れないと言われ諦めガーン
今日はスマホで予約してから出発スマホ
三度目の正直でやっと食べれたー笑い泣きハート




いつものきんぐコースを彼氏と一緒に堪能しましたキラキラ

娘は残念ながらバイトで行けなかったので次は娘も連れて行きたいなルンルン

帰りに久々の業務スーパーカバン
スーパーと一体になった業務スーパーへ行ったので他にもたくさん買いましたが写真は業スーっぽいものだけ撮影しましたカメラ


それからイオンで娘の新しいお弁当箱選びお弁当
娘の好きな水色の可愛いランチセット揃えましたおねがい

気に入ってくれるといーなキラキラ