演奏会でした♪ | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。



こんにちはニコニコ




10月に入っても汗ばむ日があって、今日は私の住む地域は晴れています太陽




しばらく曇りや雨でお天気悪く洗濯物が乾かない日が続いたので、久々の晴れで嬉しいですルンルン





昨日は今年2月以来の演奏会の本番の日でした🎻







花束までいただいてしまいましたハートのバルーン



入社時からお世話になっている方々(既に定年退職された方々含め)、前の支店の先輩、今の支店の上司やスタッフさん…母も含めて今まででが1番多い16名の皆さんに聴きに来ていただけて感激でしたキラキラ



一生続けられる趣味だと思うので、これからもマイペースに頑張りたいですグッ





 

 



先日購入して早速休みの日に着ました〜星

この秋冬はヘビロテしそう音符


 

 



 

 


今日も仕事で着用していますが、本当にストレスなくて快適な着心地キラキラ