ユニクロで購入して良かったもの | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。



こんばんは星空





今日は早帰りできました。




仕事で着ているスーツなんですが、長年着ていてさすがにくたびれてきたので買い替えようと思いつつ、なかなかアウトレットにも行く機会がないし(一度に複数のブランドが比較できるのでスーツはアウトレットで買うことが多かったんです。最近はグリーンレーベルリラクシングのショップでも)、スーツ量販店も見に行ったけどこれと思うものもなく…。




といった日々を過ごしていました。







毎日暑すぎるのでどんなスーツがいいのか、通年タイプか夏用か…なるべくモノも増やしたくないので悶々とする日々でした…




!!






ついに見つけましたよ〜キラキラ







ユニクロのこちらです音符


 



 



 ブラックを買いました気づき



 

 



セットアップでスリムパンツもブラックを。





口コミが良かったので買いましたが、本当に口コミ通り軽くて涼しくてすっごくオススメ!!





今日初めて着ていったら早速同期に黒のパンツスタイル珍しいねと。





ユニクロだよ〜と話したら、私も持ってる!!と盛り上がり笑





 

 




同僚はタックパンツを買ったと言ってました。






店舗の在庫がないからオンラインで買ったそうです。






タックパンツの方が少しカジュアルめなのかな。





 

  



個人的にはこのワンピースがイチオシですラブラブ

ストレッチもきいてるしシワになりにくいし着ていて快適なんですキラキラ




まだ着たことない方にはぜひオススメしたい1着ですルンルン





ジャケットとパンツ上下で10,,000円くらいでしだ星









職場の人たちと飲み会へ行った時に飲んだ日本酒日本酒