現在の貯蓄額 | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。




おはようございます太陽




5月が始まって3日目。
今週の仕事も無事に乗り切りました!!




今日からまた4連休です音符




先日の3連休は妹が姪っ子を連れて実家に来ていたのですが、妹とコナンの映画を観たり、焼肉ランチへ行きました。




たまには息抜きも大事ですよね気づき




映画とランチは妹に手伝ってもらった確定申告の還付金で支払いましたニコニコ





さて、現在の貯蓄額。

お給料が入ったら計算するのがルーティンになってますニコニコ





その額は4,227万円キラキラ




前年同月比と比べると、+261万円でしたルンルン





今の目標は準富裕層になること。
このままのペースだとあと3年くらいで達成予定です気づき



6月には賞与もあるし、楽しみ〜爆笑





今日はこれから友達とランチの予定ですナイフとフォーク




友達が中華のお店を予約してくれました。
そのあと私の行きたいワインのお店を計画中白ワイン赤ワイン











ローソンで買ったダンシングフレイム ソービニヨンブラン白ワイン



皆さまも良い休日をルンルン




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム