最近読んだ本 | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。




こんにちはニコニコ




雨が降ってきて気温も下がってきた感じがします。




まだまだトレンチコートが必要です。





最近読んだ本ですが、インスタもフォローさせていただいているnamytoneさんの『人生は折り返し地点からがきっとたのしい』が好印象でした気づき




同世代で働く女性の生活の様子ってやっぱり興味あるし考え方など参考になります。




人生後半は余力・余裕・楽しみをもって日々を過ごしたい。





というのも同感。





同時に、私も人生折り返し地点に入ったんだな〜としみじみ思いました。





働く女性から共感を集めるないようになっていて、丁寧な暮らしぶりが素敵だなぁと思います乙女のトキメキ






読んでいると人生後半が楽しみになったり、折り返し地点へ向かう準備や暮らしの見直し方、考え方を集めたライフスタイル本って同世代では多くないので親近感がわきました。





前作『オトナ女子の暮らしレシピ』も好きな1冊で3年ぶりの2冊目の書籍だそうです。





オススメの1冊です音符