確定申告のこと | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。




おはようございますニコニコ




月曜日はお昼くらいから雨も降り始めて真冬並みの寒さでした雪の結晶




夜から夜中に雪も降りましたびっくり
少しだけ積もったようです。




昨日の朝には解け始めていたので、通常通りの出勤でした。




さて、3月と言えば。





確定申告ですね。





ふるさと納税もワンストップではなく確定申告で。




恐らく、来年は確定申告しなくて済みそう。





妹は医療費が10万円を超えるので毎年自分でやっていて、今年も妹に手伝ってもらいました照れ



2万円強の還付らしいです。




提出は今年も郵送の予定です。



とりあえず目処がついたのでホッとしました。






 
春らしいカラーのロゼワインキラキラ



イトーヨーカドーで税込み503円の時に買いました音符