ボーナス出ました♡ | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。




おはようございますニコニコ






12月もいよいよ本格的にスタートして慌ただしくなってきました。




あっという間に2023年が終わろうとしていると思うと時の流れの速さにびっくりです驚き




1日1日を大切にしなきゃ~と思いつつ、日々の仕事をこなしているのが今の状況ですアセアセ




去年の今頃よりは今の職場にも慣れて平穏な毎日なのが救いです笑





この時期はボーナスについての記事が多いですが、私は今日が支給日でした気づき






手取りは約63万9千円でした札束





毎回同じくらいの金額です。
昇給はないけど支給されるだけありがたいですキラキラ






今年飲んだボジョレー赤ワイン





今日も頑張ります!!