誕生日のお祝い | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。




こんにちはニコニコ





朝から雨も降って涼しいです。





今日は10月4日で投資の日。




今朝の日経新聞にも関連記事が特集で載っていました。




いつも拝見しているブロガーさんのランチ会の記事もあったり。




日経平均株価、今日も大きく下げてますね。





含み損が膨らんでいますが、あまり気にせず追加購入しています。





もっと下げるかも知れないですけどね照れ





普段の買い物はモノを増やしたくないこともありかなり慎重なのですが、投資商品は百万単位で購入しているから不思議な感じもします笑




さて。
先週末は友達が少し遅い誕生日のお祝いでディナーをご馳走してくれましたナイフとフォーク






前菜に始まりカツオのカルパッチョ。














3種類のかぼちゃのスープは絶品すぎましたキラキラ




いくらでも飲める〜おねがい







メインのお魚料理もお肉料理も素晴らしくラブラブ






ビールの他に白、赤ワインをいただきました白ワイン赤ワイン




パスタにの頃には満腹に気づき



デザート盛り合わせも美味しかったですルンルン




ゆっくり美味しいお酒と食事を楽しめるって素敵ですね音符



大人になって良かったな〜と思う瞬間でした星