3回目の接種でした。 | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。



おはようございますニコニコ





日に日に春が近づいてきていますね太陽





パラリンピックも折り返しましたね!!
やっぱりスポーツっていいなぁと思いますキラキラ






さて。
今日は代休でしたが、ワクチン接種の副反応でどちらにしても仕事を休んでいたはずアセアセ





月曜日にモデルナのワクチン接種3回目だったのですが、前回と同じく接種から12時間経過した21時くらいから熱が出て、日付けが変わる頃には38℃超まで上昇。




接種後4時間はくらいから腕の痛みが大きくなって、今も痛いです照れ




熱は明け方までがピークでした。
38.0℃超で頭痛もあったので代休で良かったです。
と言うか、周りに影響が出ないよう休みの前の日に接種するように言われていたのでアセアセ
今回は解熱剤は服用しませんでした。



丸1日ゆっくりできたのは良かったです。
今朝になって36℃台まで下がってきました。
何とか下がった感じで本調子ではないですが、早く100%回復するといいなニコニコ










本当の体調不良ではないから食欲はあるんですよね~ナイフとフォーク