ふるさと納税で食費の節約を♪ | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。



こんにちはニコニコ



今日はこどもの日ですね乙女のトキメキ



朝からスーツを手洗いしました。



旅行や食事に行けないのもそうですが、プロ野球の開幕はもうしばらく先だし、大相撲夏場所は中止、市内の図書館も休館なのでだんだん楽しみがなくなってきましたアセアセ



本や漫画を読んだり料理をしたり、片付けや不要品を売っておこづかいにしたり、音楽を聴いたり楽器を弾いたり、ブログを読んだり…。
ゲームもしたいし中国語や英語の勉強もしたいな。
家での楽しみはいくらでもあるんですけどね。



また仕事が通常に戻ったら忙しくなるので、今のうちにできることはしておきたいと思います星




さて。
今年もふるさと納税をしています。
今年で2回目です。
1回目は宮崎県都城市のお米豚に15,000円。




今回は山口県田布施町の食パン5,000円にしましたパン









自宅にいることが多いので、食費の助けになるのはありがたいですキラキラ



次は何にしようか考えるのも楽しいですねルンルン