ルルルン♪ | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。


おはようございますニコニコ



今日も朝からいいお天気で、すっかり春らしい陽気となってきましたガーベラ



日曜日に4年近く振りにスマホの機種変更をしたのですが、アプリのダウンロードや設定やら何やらでスマホばかり触っていたら疲れてしまいましたアセアセ
目にも良くないのでほどほどにしないと!


今度は2年後に機種変更予定です。
2年ってきっとあっという間なんだろうなぁ。



さて。
最近始めた毎日の習慣。





シートマスクは定期的に使っていましたが、この青のルルルンを買ってから毎日の習慣になりましたラブラブ


取り出しやすいし、シートも薄すぎずちょうどいい厚さで使いやすいですおねがい


32枚入りで1,620円でした。



年度も変わりますし、新しいことにチャレンジするのもいいですよねキラキラ