年末の大事件( ㅠ_ㅠ ) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



















親指側の手首の靭帯損傷。

緊急手術をしてきましたえーん



いちおー「キュートな毎日」をブログに書いてるので悩みましたが、今年の悲劇は今年のうちに解決!

と思い記録として残すことにしました。





何が原因かはあえて書かないけど、上手に転べばよかったのに、色々庇おうとしてやっちまいますたえーん


死んじゃうじゃないかと思ったほどの激痛えーん

口では言い表せない痛みえーん




でも手術の痛みの方がずっと楽だよ!とDr

この痛みをとってくれるならなんでもやって下さ〰︎〰︎〰︎いゲッソリ






まぁアキレス腱でなかっただけでも良かったけどさチーン



アキレス腱だったら何ヶ月も……バレエムリ








秋田にも手の外科の名医がおりまして、その先生に手術をしていただきました。


おかげで日帰り手術ができました拍手

(*˘ ˘*)










術後処置

親指もほんの少しだけだけど、動くようになり嬉しい爆笑





年末の忙しい時に、緊急で手術をしていただき感謝しかありません爆笑






お正月明けに抜糸、その後リハビリが始まります。


リハビリ室偵察ポーン










手が痛くてもコーデは撮れますグッ

正しくは撮ってもらうのですが…ニヤリ



ひとりでデニムははけない、ボタンをかけられない、お箸は持てない、何もかもが不自由で、たった1本の指が使えないなだけなのに、生活全般が狂いますゲロー











でもね

今朝病院へ行く途中に虹🌈 










それもダブルレインボー🌈🌈







今年の最後はこれかよー( ㅠ_ㅠ )

と落ち込みましたが、幸先悪くないかも照れ









そして

限定記事にたくさんの嬉しいメッセージありがとうございました。

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



この場を借りてのお返事とさせてくださいませラブラブ













manaバレエ