ネイルチェンジと秋コーデ(*ฅ́˘ฅ̀*) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞










またまたお久しぶりになってしまいましたが、皆さまお元気でしたか?





わたしは、12月の舞台のお稽古が始まり、レッスンが4日続くことも!


はぁゲッソリ


4日続くと5日目は死んでますゲロー



ここ一週間のレッスンスケジュールは、先週の金曜日、土曜日、日曜日、月曜日、水曜日、今日、明日


となっとります!ゲローゲロー


火曜日と木曜日がやすみですたチーン





だけど

その休みを使ってネイルチェンジしてきましたよ〜照れ

ネイルチェンジには気力出るのだ (笑)




ちょい秋ネイル💅






1本だけレオパード柄にしてきましたꉂꉂ🐯




















ちょい秋コーデ🍠🍂🍁









カーキ色のつなぎ







さて

明日も頑張るぞぃ

୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧







manaバレエ