ネイルとかバレエとか…(⁎˃ᴗ˂⁎) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(◡‿◡ฺ✿)












お久しぶりの投稿になっちゃいましたが、皆さまお元気でしたでしょうか?


わたしは、ちょっとだけ悩みなんぞありまして…


でも元気୧😊૭


です(笑)






相変わらずバレエは忙しく


もう12月の舞台に向けて頑張っておりますバレエ












ブログを続けることも悩み、このままフェードアウトも考えました。

(´・・`)


何日も投稿してないのにも関わらず、毎日沢山のアクセスを頂いていたようで、涙がチョチョギレるぐらい嬉しく思ってます。

(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)





辞めるのはいつでも出来るし、できる時だけでも頑張っちゃおうかな


と、今はそんな気持ち照れ






ほとんどレッスンで1週間終わっちゃうような生活だけど、東京へも行ってきました。












令和になってはじめてお参りもしてきました。














我が家のツバメも巣立ちました((ε( ーөー)໒꒱· ゚





今また新しいツバメが巣をリフォームして、抱卵中です。(笑)







ネイルもピンクに変えて







フットネイルもカラフルに









今日はスタジオの事情でレッスンはお休み

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡










秋田はとても暑い一日でしたアセアセ

30℃ありましたよ〜ゲロー





コーデ♡


リネン素材の白のカーゴパンツにベージュを合わせて大人っぽく照れ








*☼*―――――*☼*―――――





では7月もよろしくお願いします。

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ








manaバレエ