バーオソルの日はフィットネススタイルで ✿◔‿◔✿ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾












バレエのレッスンでバーオソルというのがあるんだけど、その歴史はロシア系フランス人のバレエ教師ボリス・クニアセフ氏によって1953年に考案されたメソッド!!





バレエのウォーミングアップを基にして、床に寝た状態や座った状態で行います。









バレエダンサーのしなやかな肉体を目指し、バレエの基礎を元にしたエクササイズ。


インナーマッスルを鍛えることで、身体が引き締まる効果を期待します照れ







私はバーオソルの日はレオタードではなくフィットネススタイルで口笛


今日はDHOLICのボタニカル柄レギンスをチョイスグッ







去年のものだけど超お気に入りですピンクハート



バーレッスンの時はレオタードなので、週一のバーオソルはレギンスオシャレが楽しみ😊






今日サイトを覗いたら、またまた可愛いレギンスを見っけ(☆ω☆)



どちらをポチるか悩み中おねがい
















最後にちょっと笑えるバレエのあるある❣️



①バレエやってます!って言うとほとんどの人に「白鳥の湖?」って言われるバレエバレエ



②歩く時、走る時はガニ股チーン



③ 下に落ちている物を拾う時、後ろ足が上がって勝手にアラベスクゲラゲラ



④バレエで食べていくのは本当に大変アセアセ



⑤ヘアスタイルをショートにできないショボーン




でもやっぱりバレエが好き

(*´ ˘ `๓)♬













manaバレエ