HAKUで本気の美白に取り組みます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡













TVコマーシャルを観ても、女性誌を読んでも、日焼け、紫外線、シミ、美白…



そろそろ美白に取り組んでくださいね〜ってことなんだろうけど、そもそも美白化粧品って何を基準に選んだらいいの?


美白成分、肌の悩み、お化粧品のタイプ???


成分も大事。

シミなのかくすみなのかも悩む。

ライン使いがいいのか美白美容液を仕込むだけでいいのか?。

(●´・△・`)はぁ~


そんなことを考えてると、いつの間にか夏が終わってたびっくり!


って事にならないように、とりあえず今ちまたで話題のHAKUを購入してみましたルンルン



14年連続売上NO.1

100年の肌研究から生まれた

王道美白ケア

なんですとびっくり





挙句の果てにキャッチコピーは

うるおって明るく澄んだ

生まれたての透けるような肌へ

ときたもんだびっくり






100年前から美白の研究?

ってとこが胡散臭いなチーン


と、とことん疑いながら


買ってまったニヒヒ










絶対保湿主義を宣言してる私






だからホワイトニング化粧品をラインで使うのは躊躇するんだよねもやもや


(ホワイトニングアイテムは乾燥しやすいものが多いと勝手に思ってます)





なので美白美容液をいつものスキンケアの中に仕込みました。

♬.*..。o♡゚・:





HAKUで美白は叶うのか!


楽しみだぞぃ

(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡







話かわって、今日は美容院day


またかなり長くなりましたよ〜びっくり





パッと見キレイに見えるけど、毛先のパサつきが気になりますショボーン







お肌、髪…


悩みは尽きないけど、メンテナンスをしながらキレイになっていく過程を観察するのは好きなんだぁ

\( ˙▿˙ )/♡






ロンT、デニム共にmoussy

スニーカーはadidas



でした口笛





明日はプチ遠出の予定~ルンルン

🌸🌸








manaバレエ