今年のバレンタインデーもチョコレートを食べる日なのです( ≖ิ‿≖ิ ) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(≖ᴗ≖๑)
















バレンタインデーです♡


好きな人に想いを告げるのは、とっくに卒業ショボーン


2017年のバレンタインデーから、バレンタインデーはチョコレートを食べる日にした私チュー


友チョコを配ったり、いつもよりちょっとお高いトリュフを食べたり、今年もひとりバレンタインデーを満喫しとります照れ








今年の友チョコは、楽天のサブレ部門で1位を獲得したこちらを購入


H.SABLE







サクサクな生地にお餅がサンドされ、チョコレートでコーティングされています。





自分用に1箱開けたけど、やはり1位獲得だけあっておいちーっ爆笑








レビューも良くてめちゃくちゃ売れていました爆笑









元々チョコレートは三度の飯より好きときたもんだアタシ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡




ブランドチョコレートはもちろん好きだけど、スーパーマーケット仕様も大好きですハート







甘いも苦いも全部好きラブラブ









ではでは


ひとりの方も恋人同士の方も、素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ

♪(●´艸`)















バレエmanaバレエ